モーターブロック 福岡市の格安リース・中古車販売

NEWS

30万円の中古車買うなら、「格安リース」

2017年11月2日 格安リース

モーターブロックの「格安リース」は、内外装の状態のいい中古車を厳選した高品質、低価格のカーリースサービスです。「自社工場」の優位性を活かしたメンテナンス力で、ビジネスユースを中心に多くのユーザー様にご好評を頂戴しています。

買うべきか、借りるべきか

カーリースの導入を検討するにあたって、低価格の中古車を比較対象にされるケースも多いと思います。そこで、ひとつの目安をご提案いたしますと、「30万円クラスの中古車を購入されるならば、当社の『格安リース』の方が、お得で安心」。そう言えると思います。

30万円=およそ2年半の「格安リース」

30万円という中古車購入金額は、およそ2年半の「格安リース」費用に相当します。購入の場合は、毎年自動車税がかかりますので、その差はもっと開くでしょう。例えば2000CCまでだと39,500円です。
もっとも、3年以上の期間を想定されるならば、中古車購入を検討に入れてもいいかもしれませんが、その場合も、メンテナンスに関わる不安は否めません。

ビジネスユースに必要なのは、万が一を想定した「安心」

「格安リース」には、万が一の故障や壊れたときでも大きな出費なしに乗れるという安心があります。なぜならば、モーターブロックには、九州運輸局認証工場、いわゆるFASマークの優良自社工場があるからです。リース契約後、半年毎にモーターブロック・オリジナル定期点検を無料で実施しており、不具合が見つかった場合は、車検までの期間や不具合の状態を考慮し、最適な修理方法や最低限の修理が必要な箇所等を整備士からアドバイスするシステムになっています。その際、お客様の方でご予算などを検討して頂きご希望に沿ったメンテナンスを実施いたしております。

モーターブロックの「格安リース」を選択されたならば、リース期間中は、いわば、専用のドクターがいつでもそばに着いているようなもので、常に安心してビジネスやホームユースにお使い頂けることでしょう。

 

格安車を購入の前に、モーターブロック「格安リース」のご検討を。
万全のメンテナンス体制が、ビジネスに「安心」をもたらします。

格安リースについて詳しくはこちら