モーターブロック 福岡市の格安リース・中古車販売

NEWS

「格安リース」は、メンテナンス力が決め手

2017年10月10日 格安リース

「格安リース」は、株式会社モーターブロックが提供するカーリースサービスです。内外装の状態いい中古車を厳選して、低価格で質の高いカーリースを実現しています。また、モーターブロックでは、車両の品質や低コストに加え、メンテナンスにも力を注いでおり、ビジネスユーザーをはじめ多くのお客さまにご好評を頂いております。

メンテナンス力の決め手は、「自社工場」

モーターブロックの「格安リース」の大きな特徴は、「メンテナンス力」。それを支えるのが「自社工場」の存在です。自社に整備工場を持っているので、車両コンディションを万全に保つことができ、納期の短縮や低コストをも実現しています。
しかも、「九州運輸局認証工場(番号1-4017)」で、クオリティは折り紙付き。いわゆる「FASマークの工場」です。
車両整備に精通したプロのメカニックが、車検点検はもとより、どんなトラブルにも対応しています。安心しておまかせください。

モーターブロックの優れたメンテ技術と設備

モーターブロックでは、積載車も所有しておりますので、万が一、車が事故トラブル等で自走できない状態に陥っても、すぐに引き取りに伺うことができます。遠方でも遠慮なくご相談下さい。
工場内にはリフトが二基あり、プロメカニックが滞りなく整備を進められる環境が整っています。

きめ細やかな修理と点検、アフタケア

修理の必要な場合は、お客さまと相談の上、コスト面も考慮して、最善のメンテナンスを行います。また修理後の点検、定期点検に際しても、各部品、機関を細かくチェック、整備します。整備後の清掃にもこだわりを持っています。例えば、内装やエンジンルーム等も隅々までクリーニング。外装を行う場合も専門スタッフが確かな技術で丁寧に仕上げます。
モーターブロックの秀でた技術力と設備環境が、「格安リース」としてご使用いただく車を万全の状態にして、お客さまの元へお届けいたします。

 

中古車カーリースは、メンテナンス力で選ぶ!
自社工場を持つモーターブロックの「格安リース」がおすすめです。

格安リースについて詳しくはこちら